高速基礎マスター | 東進ハイスクール 赤羽校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 赤羽校 » ブログ » 高速基礎マスター

ブログ

2018年 7月 22日 高速基礎マスター

 

 

 

こんにちは!担任助手の原智基です。

最近はドアを開けたら引き返したくなるほどの暑さが続いていますね。。

 

今回は高速基礎マスターについてお話しようとおもいます。

みなさん英単語を勉強するとき、何を使って勉強していますか?

単語帳ですよね。ですが、東進には高速基礎マスターというものがあります。

 

高速基礎マスターというのは、パソコンやスマートフォンをつかって単語の勉強をすることが出来ます。

関連画像

このように問題形式になっていて同じ単語を二回連続で正解できると”修得”といって覚えた単語としてカウントされていきます。

修得出来ていない単語、すなわち二回連続で正解できなかった単語は修得になるまで永遠に問題としてでてきます。

この修得・未修得の機能のおかげで覚えていない単語を効率よく勉強することができるんです!

 

また、一単語にかかる時間というものが圧倒的にすくなくて済むので短い期間で大量の単語を覚えることができます!!

この夏、高速基礎マスターをフル活用して 単語マスター になりましょう!!!