センター模試まで残り6日! | 東進ハイスクール赤羽校|東京都

ブログ

2018年 8月 20日 センター模試まで残り6日!

 

 

こんにちは、久しぶりな高宮です!

最近涼しくなってきましたね。

過ごしやすい気候で、運動日和です。

大学に入ってから全然運動していない僕ですが、こういう気候になると運動したいな、と思います。笑

久々にテニスがしたいな…

低学年で部活をやっているみなさん、あるいは最後の引退まで頑張っている高校3年生のみなさん、悔いの残らないよう最後まで全力で頑張ってください!!

 

さて、そんな話をしている間にあるもにが次の日曜日に迫ってきましたね。

そう、センター試験本番レベル模試です!

高校3年生にとっては志望校を決める上でもすごく重要な模試で、緊張している人もいるのではないでしょうか。

また、低学年にとってもこの時点で結果を出せると大きなアドバンテージになります。

(昨日のHRに出た人はそんな話を聞いたのではないでしょうか…!)

そんな模試まで残すところ今日を含めて6日です。

たった6日と考えるか、6日も勉強できると考えるか。

みなさんいは後者で考えてほしいです!

実際、開館から閉館まで、7:00から21:00まで校舎で勉強をすることができれば、84時間も勉強できます!

84時間勉強できれば絶対に点数は上がるはず。

高校3年生は過去問を解きましょう。

最後に点数を上げることができるのは、過去問です。

8月中に10年分解ききるためにも、この1週間で点数を上げるためにも、過去問を解いていきましょう!

最後まであきらめず、結果が出るように頑張りましょう!!!