English Campについて | 東進ハイスクール赤羽校|東京都

ブログ

2019年 5月 1日 English Campについて

 

 

こんにちは!担任助手の原智基です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。

溜まっちゃている修了判定テストなどはゴールデンウィーク中に終わらせちゃいましょう!!

 

みなさんは東進 Global English Camp というイベントを知っていますか?

海外の一流大学の学生たちがやってきて、

7時間×5日間、英語のみでコミュニケーションをとるイベントです。

ちなみに、キャンプと言っても泊まるわけではないですよ!

夏休みの時期に新宿のナガセビル行っています。

 

英語を普段あまり話すことのない皆さんにとっては、

苦労することも多いとは思いますが、英語を話す力は積極的にチャレンジすることで成長する事が出来ます!

英語でプレゼンテーションをする機会もあり、

やり終えた後は達成感と、英語を話すことに関して自信を持つことが出来ます。

また、自分が将来やりたいこと”ライフミッション”や国際問題とそれに対しての解決策についても

自分の意見を発信する機会があり、考えを深めることが出来ます。

 

英語漬けの5日間でスピーキング力・リスニング力を身につけると同時に、

世界最高レベルの学力の人たちとの交流をぜひ楽しみましょう!