新規担任助手紹介~韓予建くん~ | 東進ハイスクール 赤羽校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 赤羽校 » ブログ » 新規担任助手紹介~韓予建くん~

ブログ

2020年 3月 26日 新規担任助手紹介~韓予建くん~

 

こんにちは!!赤羽校担任助手の原です!!

最近修了式等で学校に行く子が増えてきましたね。宿題ちゃんと間に合っていますか??笑

4月の頭に提出の宿題もあると思うので直前に焦ってやることにならないように計画的に進めていきましょう!!

 

さて、今回は先月受験を終え、大学が決まったばかりの新規担任助手を紹介したいと思います!!

今回紹介するのは春から明治大学理工学部に進学する、韓予建担任助手です!!

ここで自己紹介も兼ねて一言貰いましょう。

「こんにちは、担任助手の韓予建です。読みは、「ハンイェゴン」、です!

くれぐれも、カンって呼ばないでください。笑

韓国人ですが、中身は日本人です!よろしくお願いします。」

 

韓くんは常に基礎を大切に数学や理科の勉強に取り組むことで、点数を飛躍的に伸ばしました

ちなみに韓くんは英語もめちゃくちゃできるので、

英語や数学や理科で分からないことがあったらなんでも聞いてみてください!!

校舎で見かけたらぜひ話しかけてみて下さい!!